top of page
  • 執筆者の写真ふくち

サービス内容と料金を見直しました

7月から大川さんにこころの相談室ねこのてを手伝っていただくにあたり、サービス内容と料金を見直しました。

また、相談時間につきましても、これまでよりも選択肢が増えることとなります。


まず、サービス内容についてです。

この春から、カウンセリングは別料金とさせていただいておりましたが、一旦、どのような内容であっても、御相談は御相談としてひとまとめの形に戻します。

そのほうが、カウンセリングか、コンサルテーションか、スーパーバイズかという分類は横に置いて、「先輩にちょっと相談してみるぐらいのつもりで相談する」「心理職のためのよろず相談」という当相談室のコンセプトにぴったりですから。

そのうえで、相談の方法を、Zoomで相談するか、それとも、文面だけで相談するかを選んでいただく形になります。

大川さんには、Zoomでの御相談をお手伝いしていただくよう、お願いしています。


このようなサービス内容の「よろず相談」一本化に伴い、単独での御相談は1回5000円に統一することにしました。

収入が不安定な方たちやキャリアの浅い方たちにも利用していただきやすいことを願っておりますが、現在は学生料金などの割引価格は設定しておりませんので、御了承ください。

また、複数人で御一緒に相談されたい場合につきましては料金が変わってきますので、その都度、御相談ください。


御相談可能な時間帯につきましては、平日の11:00から22:00の中での御案内となります。 2人で対応することになりますので、これまでよりも選択肢が増えました。 お問い合わせから御予約までの流れはこれまでと変わりません。 どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしています。




閲覧数:85回

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page