• ふくち

WS「初心者向け今日から使えるSFA」

最終更新: 1月21日

こちらは申し込みが既定の人数に達したため、募集を終了しました。


******


2月6日(土)14:00-17:00、2月7日(日)14:00-16:30の2回にわけて、ソリューション・フォーカスト・アプローチ(SFA)のオンラインワークショップを行います。

今までSFAを学んだことがない、名前しか知らないという方にも、エッセンスを練習しながら学んでいただけるような内容を準備しています。

ワークショップはZoomを用いて行います。ロールプレイを通じて学んでいただくため、動画の配信は予定していません。


公認心理師、臨床心理士、もしくは、受験資格を有する方を対象とします。臨床心理学を学ぶ大学院生の方も歓迎します。

参加費は5000円(大学院生4000円)。開催後、臨床心理士更新ポイントを申請しようと考えています。

6日か7日の片方しか御都合があわないという方は、御相談ください。参加費のディスカウントも含めて、対応できればと思います。


また、内容の都合上、人数は10名までといたします。お申込みが多かった場合は、御経験を参考にさせていただいた上、なるべく初心者の方に席をお譲りいただくようお願いすること、御了承くださいませ。


お申し込み後、当方から確認と入金方法の案内のメールをお送りいたします。

御入金を確認したのち、Zoomのリンクをお送りします。

お申込み、お問い合わせ、こころからお待ちしています。





81回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示